2004年12月23日

飯野山

山登り日:2004.12.23 香川県飯山町〜丸亀市〜坂出市 標高:421.9m讃岐富士と言われているとおり、遠景は富士山に似ています。雪でも積もれば、まさに富士山です。頂上まで、約40分位。頂上から少し下ったところに、「オジョモ(巨人の方言)の足跡」と言われる約45cmくらいの足跡がきざまれている巨石があった。
f43644f3.jpg

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/se1955/11300585
この記事へのコメント
初めまして☆
飯野山登りましたか(^^)
しずくも登ったことありますよ♪
友達と2人で「登ろっか!」って。
飯野山から見た空は忘れません!ホント青春でした♪
写真見てなんか懐かしかったです。
オジョモも懐かしかった(^^)
なんかほのぼのさせられました☆
Posted by しずく。 at 2005年02月05日 01:20
しずくさんも登りましたか。
以前から登りたいと思っていましたがやっと登ってきました。
春、桜が咲くころにまた登ってみたいと思います。
お勧めの山があれば教えてください。



Posted by se1955 at 2005年02月05日 16:12