2006年10月03日

秋桜

薄紅のコスモスが秋の日に・・・・
コスモスの花が満開です。

人気blogランキング クリックお願いします。

kosumosu


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/se1955/50758289
この記事へのコメント
こんにちは。
山口百恵(さだまさし)ですね。(^^♪
山口百恵と言えば、蔓珠紗華ですね。
ということで、いよいよ秋本番ですね。
秋の花も楽しみですね。
Posted by みう at 2006年10月04日 20:28
まいどです!
とっても綺麗に撮れていますね。
やっぱ今頃咲くのが本来の姿ですよね。
最近は真冬でも見かけるので季節感がなくなります。
Posted by blueeyedsoul at 2006年10月05日 08:02
みうさん、こんばんは。
越知町の宮の前公園では、100万本のコスモスが見頃のようです。
高知新聞記事より
http://www.kochinews.co.jp/0610/061001headline07.htm#shimen7
稲狩りの済んだ田圃に沢山のコスモスが咲いてるのを見かけることもあります。
沢山のコスモスが咲き誇っている景色は素晴らしいです。


soulさん、まいどです。
季節外れに咲く花は珍しいですが、
やっぱり本来の季節に咲く花が綺麗ですね。
あきざくらの字のとおり秋の花です。
Posted by se1955 at 2006年10月06日 23:35