2006年11月24日

CASIO WORLD OPEN

今年も、CASIO WORLD OPEN を見に行ってきました。

注目のM.ウィー選手が初日不調(9オーバー)につき、決勝ラウンド出場が危うくなったので、今日行かないと見られないと思って、また、運良くGUESTカードが手に入ったので、午後から行ってきました。

会場の黒潮カントリークラブに着くと、運良く、M.ウィー選手の組が前半ラウンドの最終ホールを迎えたところで、9番ホールから上がってくるところを目の前に見る事ができました。テレビで見る以上に背が高くてBeautifulです。30分くらい待ってから後半ラウンドです。ギャラリーの数もスゴイ、みんなM.ウィー選手を見に来ているのでしょう。

長身から振り下ろすティーショットがすごい。同じ組の男子選手(宮里選手(藍ちゃんの兄)、横尾選手)には敵わないものの、260ヤードのビックドライブでした。ティーショットが終わると、ギャラリーの半数以上を連れて一斉に移動を開始です。後の組の選手が可愛そうな気もしました。

スコアの方は、絶不調で8オーバー、残念ながら決勝ラウンドには進めませんでした。26日も見に来たかったのに・・・・、来年は決勝ラウンドに進むことを祈ってます。

写真を撮りたかったですが、カメラ、携帯での撮影禁止でした。

人気blogランキング クリックお願いします。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/se1955/50817670