2007年07月16日

台風一過

撮影日:2007.7.15

taifu1

















朝早く起きて西の空を見ると、ぬけるような青空に虹がかかっていました。
各地で大きな被害を出した台風でありましたが、私の住む地域では
幸いにも、それほど大きな被害はありませんでした。
久々の青空がまぶしいです。

taifu2

















高知空港の海岸線より見た室戸(東)方面。
太平洋は荒波で荒れ狂っています。

taifu3

















足摺(西)方面は、台風が過ぎ去って真っ青な空です。
非常に暑い1日でした。

人気blogランキング クリックお願いします。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/se1955/51036515
この記事へのコメント
まいどです!
和歌山も南部の方は凄かったらしいですが
私の住む北部はほとんど影響がありませんでした。
早く梅雨があけて1枚目のような
すっきりした青空が続いて欲しいです。
Posted by blueeyedsoul at 2007年07月18日 09:50
soulさん、まいどです。
お互いに影響がなくて良かったですね。
そろそろ梅雨明けのようですので、
頑張って登りましょう。

青空に会いたいです。
Posted by se1955 at 2007年07月18日 20:38
おはようございます。

台風の被害もなくて良かったですね。
月曜日頃から、お天気が良くなるとの
天気予報です。梅雨明け楽しみですが
暑い日が待ってますね!!

体調を整えて山登りを!!

奥様に宜しくお伝えください。
Posted by 大川村の大自然 at 2007年07月21日 06:55
大川村の大自然さん
こちらは大きな被害はありませんでした。
大川村では避難勧告が出てましたが、大丈夫でしたでしょうか。
鳥たちも大丈夫でしたか。??

梅雨が明けたら山登りに行きたいと思っています。
とりあえずは、笹ヶ峰を予定しています。

Posted by se1955 at 2007年07月22日 12:07