2008年12月20日

寒風山

山登り日:2008.12.20 いの町本川村  標高:1763m

ここのところ1ヶ月ほど登っていませんでした。
先月は伊予富士で樹氷が見られたので、今日は、寒風山へ樹氷を見に出発。

人気blogランキング クリックお願いします。

kan01




















頂上に少し雪が残っている程度で、樹氷は見ることができませんでした。
残念無念です。年内にリベンジできるかな〜??

kan02




















例年であれば、この場所で素晴らしい樹氷が見れるのに・・・・・・・

kanpu1


















2006.12.3に行ったときの写真です。

帰りに「木の香温泉」で体を温めて帰宅。
これからは、山登り、温泉コースが最高ですね。





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/se1955/51482777
この記事へのコメント
霧氷は残念ですけどお天気が最高ですね。
霧氷見えなくてお天気が悪ければ残念ですけど・・・。
2006年の寒風、最高ですね。私も今度は真っ白な積雪のなかで霧氷が見たいです。
またリベンジしましょう!。
Posted by ゆきねえ at 2008年12月22日 23:10
ゆきねえさんへ
見えなかったらリベンジしたいし、見えたら、また、行きたいし
結局、行きたいです。
お天気を見ながらリベンジしたいですね。

Posted by se1955 at 2008年12月23日 16:41
笹原の稜線と青空・・・十分じゃないですか。
Posted by blueeyedsoul at 2008年12月24日 21:49
なぜですか。 se1955さんが登られるときはこんなに真っ青な空なのでしょうか。 良い天気だったですね。 今年は雪が遅いのですかね。

僕は、雪が本格的に積もる前の11月の終わりに樹氷の山を計画していたのですが、事象があり登れなくなり、好天の空をながめながら残念な思いをしました。
今期はどこか樹氷の山に登りたく思っています。

よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by タマ at 2008年12月31日 09:10
soulさん、まいどです。
はい、満足してますが、心残りが・・・・・
来年も、健康で安全に山登りを楽しみましょう。
良いお年をお迎えください。



タマちゃん、こんばんは。
おっしゃるとおり、天気には恵まれているようです。
これから本格的に寒くなります。
1月には、リベンジしようと思っています。
タマちゃんもぜひ樹氷を見に登ってください。
良いお年をお迎えください。
Posted by se1955 at 2008年12月31日 17:51