2009年01月03日

四万十川

1日、2日と「食べる、見る(TV)、寝る」で過ごしたため、体重が2,3kg増加。
3日は、少し体を動かしに行ってきました。
子供の勤めている会社の餅つきイベントが四万十市方面であったので、
餅つきに参加して、四万十川の沈下橋めぐりをしてきました。

人気blogランキング クリックお願いします。

sata


















これは、佐田の沈下橋です。
四万十川には、全部で58の沈下橋があるようです。
ちょうどお天気も良くて、青空と清流が素晴らしかったです。


misatotakase









     (三里沈下橋)                 (高瀬沈下橋)

katumaiwama









    (勝間沈下橋)                 (岩間沈下橋)

勝間沈下橋は、「釣りばか日誌」の撮影現場になった場所です。
結構、県外ナンバーの車も見に来ています。福岡ナンバーの大型観光バスも来ていました。四万十川沈下橋ツアーでしょうか。

夏場にキャンプに来れば最高の場所ですね。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/se1955/51490294
この記事へのコメント
 初めまして。先日は訪問書き込みありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
先程文字化けしていたのできれいにコメント書けるでしょうか。
また、私も遊びに来させてもらいますね。
鶏舎は参考に作ってみます。また、色々教えてください。
Posted by うりぼうママ at 2009年02月08日 08:05
うりぼうママさんへ
しばらくblog見てませんでした、すみません。
こちらこそ色々と教えてください。
Posted by se1955 at 2009年02月17日 16:42
はじめまして ホームページ見ました。
素晴らしい写真に、感動しました。
Posted by ppai1108 at 2009年07月13日 11:33